色々な人との出会い、再会。10月30日の活動報告。

東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・41歳)です。

昨日は墨田区緑一丁目町会の大運動会に参加しました。晴れ渡る空の下、多くの方が集まり町の賑わいを肌で感じました。前日の石原3丁目のハロウィンもそうですが、イベントをやれば子供達が集まってきます。徐々にコロナ前が近づいてきているのかなと思うものです。この町会運動会では、両国小学校、両国中学校の同級生たちも顔を合わせました。超久々に会う同級生もいたり、同級生同士を繋げたり、何だかホーム感でした。僕を誘った同級生はいませんでしたww

午後は、前都議の高橋信博先生の叙勲のお祝いへ。自民党からも萩生田政調会長、橋下聖子参議院議員、丸川珠代都連会長代行はじめ多くの議員が参加しました。高橋先生とは、様々な政策活動を通じて様々な事を学ばせて頂きました。奥様、高橋家の皆様、本当におめでとうございました。

そういえば、最近、すこぶる調子が悪い。寝つきが悪いんですね。元々、頭の中がフル稼働ですから、ほぼ眠れないのですが、更に悪化しています。色々な方が、色々な快眠方法を伝授してくれるのですが、うまくいきません。薬に頼るのも早いかなと思いつつ。脳みそを休ませるには、どうしたらよいのでしょうか。


022年10月
30日の活動記録
08:30〜活動リポート作成
10:30〜墨田区内
12:30〜逆立ちトレーニング
14:00〜墨田区内

15:30〜高橋信博先生のお祝い
18:30〜ブログ作成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です