ラグビー精神で前へ。10月20日の活動報告。

東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・41歳)です。

昨日は久々に墨田区内で過ごす事が出来ました。東京向島ロータリークラブはオープン例会の卓話者を務めさせて頂きましたが、ちょうど「玉川徹なるもの」をテーマにしていたタイミングでしたので、少し触れました。この日本を明るく確かなものにする為にも、やはりマスコミのマインドは大切だという趣旨の話をしました。

夜は同志である港区議の黒崎祐一さんの区政報告会へ。
黒崎さんは明治大学ラグビー部コーチ、私は日本大学でコーチをやっていたラグビー仲間です。ラグビーのコアバリューは「品位」「情熱」「結束」「規律」「尊重」です。そこにノーサイドの精神が詰まっています。このパワーで黒崎さんが港区から東京を元気にしてくれると期待しています。
会場には各大学で指導された方など多くのラグビー仲間が結集しました。

明治の藤田剛さん、同志社の宮本勝文さん、慶應の田中真一さん、早稲田の清宮克幸さんといった皆様方とお会いする事が出来ました。

2022年10月20日の活動記録
08:30〜活動リポート作成
09:00~墨田区内
12:30〜東京向島ロータリークラブ卓話登壇
15:00〜陳情相談
17:00〜打ち合わせ
18:00〜黒崎祐一・港区議報告会
20:00〜チャンピオン会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です