様々なお声に耳を傾けて。10月15日の活動報告。

東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・41歳)です。

昨日のYouTubeライブ配信に、毎週土曜日のラジオでサブパーソナリティを務めて頂いております金枝さんが飛び入り参加されました。私の日頃のYouTube配信内容に「ひとこと言いたい」という事でしたが、視聴者の皆様から寄せられるチャットへの書き込みも合わせて、中々鋭いツッコミに緊張感がありました。今後、月イチくらいでお誘いしようと思います。

※レインボータウンFM 毎週土曜日21時から「川松真一朗の東京スクラム」
https://885fm.jp

一方で、墨田区議会自民党の区政報告会に出席しました。
区議会自民党では定例会ごとに区政報告会を区内各地で行なっています。普段、区民のほとんどの方が「墨田区議会中継」を見ることはないと思いますので、こういった試みはとても貴重だと思います。

昨日、開催された報告会では、
・たきざわ正宜区議(子育て施策/ポイント還元事業)
・坂井ユカコ区議(墨田区の桜、緑化)
・坂井ひであき区議(小・中学校の学力)
・福田はるみ区議(日本相撲協会、千葉大学との包括連携協定について)


と4名が登壇しました。いずれも、それぞれの所属委員会や議会活動を凝縮しての内容でありました。墨田区議会は今後、決算特別委員会、第4回定例会と議論が活発化していきます。

2022年10月15日の活動記録
09:00〜活動レポート作成

11:30~ブラリジリアン柔術道場
13:00〜ブログ作成

14:00~活動レポート作成
15:30〜墨田区議会自民党・区政報告会

17:00~墨田区内
21:00~レインボータウンFM
「川松真一朗の東京スクラム」
22:00~YouTube 生配信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です