パッキャオさんと再会。9月26日の活動報告。

東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・41歳)です。

25日は朝のブログを書いて登庁してからは、28日代表質問、29日一般質問についての質問作成及び関連する都庁各局との意見交換が続きました。ほぼ、大枠が出来上がりました。途中、外部有識者に意見を聞いたりしながらの作業で、質問文の整理が残る作業です。

一方、夜はメイウェザーvs朝倉未来のエキシビションマッチ観戦の為に、来日していたマニー・パッキャオ氏と面会しました。5月に立ち上げたONE ASIA未来チャリティプロジェクトで、パッキャオ氏はチャーターメンバー。私はアンバサダー。今回は某メディアの企画がメインで、私も声をかけて頂き急遽呼ばれての参加。20時30分に宿泊先のホテルに入りましたが、解散は24時30分でした。昼も夜も食べる暇もなかったですが、お腹いっぱいです。世界のスーパースターがやりたい「世界の貧困解消」に私も心躍る時間でした。何か次が進めば、またご報告致します。(トップ写真は前回来日時のもの。今回はタイミングを逃しました)

2022年9月26日の活動記録
8:00~ブログ作成
10:30~陳情相談
11:00~質問作成、都庁各局意見交換
20:30~マニー・パッキャオ氏関連

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です