9月10日は濃厚な1日でした

東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・41歳)です。

9月10日はあっという間に時間が過ぎていく日でした
朝はいつもの通り、活動報告レポートの調査・執筆作業。週明けから区内の重点地区に配布されていきます。宜しくお願い致します。先月から、裏面は地元区議紹介を設けています。

その後は、墨田区の中心部に位置する飛木稲荷神社の鳳輦巡行でした。少しずる各地域に祭りが戻っています。まだフルで神輿を担ぐ上京ではないですが、下町には祭りが必要ですよね、やっぱり。

そういえば、午前中、区内移動中には郵便局長の皆様方の集団を発見。町の清掃で区内を横断している最中でした。郵便局長に皆様のほとんどが防災士の資格を取得し、常に町のコミュニティの中核として動かれています。
土曜日は時間あれば柔術道場へ行くのですが、昨日は行けました。体の動きもよく、ストレス発散。汗も大量にかき頭の中がリフレッシュされました。

夜は車のバッテリーが上がって動かないというトラブルに。ラジオ生放送、YouTube生放送直前のトラブルで焦りましたが川松事務所スタッフの車を借りて移動。配信はことなきを得ました。

週明けは私がメンバーに指名されて初の議会運営委員会が開かれます。議会審議事項はココで議論されて固まるので都議会の中でも特別な委員会です。

2022年9月10日の活動記録
7:30〜活動報告レポート作成
8:30〜 飛木稲荷神社祭礼
10:00〜 ブログ記事作成
11:30〜 ブラジリアン柔術道場
13:30〜 動画撮影
16:30〜 統一地方選打合せ
20:00〜 自動車トラブル
21:00〜 レインボータウンFM「川松真一朗の東京スクラム」生放送
22:00〜
YouTubeLive
アーカイブは→「https://youtu.be/u0esmEZcf_M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です