お知らせ・11月29日

こんばんわ。

さて、徐々に2011年も残りわずかとなっていく時期になりました。

私自身、3月にテレビ朝日を退社し4月に墨田区長選挙に挑戦し、その後はあっという間に11月も半ばを迎えたなと思っております。

5月からは少しづつ地域の方々と意見交換をしながら、今の墨田区の問題点、下町の問題点を考えながら日々を送って参りました。この過程において支えて下さった皆様のご厚意で墨田区内の各所にて、人数の多い少ないは問わず三二集会座談会をセットして頂き夢溢れる下町の未来像を語って参りました。多いときには1回で50人近くの方にお越し頂きただただ感謝の連続です。

これまで設定して下さった方の周辺だけというクローズな座談会でしたが、今月末には一度オープンな形式で私自身の活動報告を開かせて頂きたいと思い本日ご案内をさせて頂きます。急な告知ではありますが何卒宜しくお願い致します。

日付だけは設定しました。

11月29日(火) 19時30分~一時間程度

詳細は、これから詰めます、どれくらいの方にお越し頂けるかで会場を絞っていこうと思います。

とは言っても場所は墨田区内で交通アクセスの良いところにします。

尚、不明な点はkawamatsushin16@hotmail.co.jp までお願いします。

メールの返信には時間がかかる場合がございます。コメント機能を活用して頂いても構いません。

11月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です